ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

初めてのお洋服★+。

[08/13 19:14]


※今日は珍しくもえねえねえが書きます(^v^)音符


犬見てみて〜!
  初お洋服ゲットしたよ(^o^)★





今日はいつも着れるか不安で買えなかった
そらのお洋服を買ってもらいました(^_^)♪



初お洋服はどうですか〜(^.^)?
あんまり本人は気付いてないみたい!?笑


後ろからも見てみて〜♪
ミニぽっけがついてるよ(^u^)キラキラ






ロフトで柴犬の手ぬぐいもゲットしましたハート
どうやって使うかはわからないけど
かわいいから買っちゃた目がハート

今日はなんだかそらの物がいっぱいのお買い物でした。
市販のお洋服でも着れるということがわかりました!
ちなみにセール品で1000円でした(*^_^*)音符
私的には、はちとかてんとう虫のお洋服を着せたいけど
サイズてきにないんです(>_<)割れるハート(静)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ