ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ツーショット♪

[08/13 16:41]

13時半頃、無事にママの実家に到着しました(^^)☆

部屋に入ると兄夫婦も来てました♪6月に生まれた次男坊も☆

初対面のママゴンは少しコーフンしてしまいました(>Σ<)♪

だってプニプニしてて、コロコロしてて、ちっちゃなおクチをモコモコしてるんだもん(^w^)メチャクチャ可愛いっ(≧∇≦)♪

ミルゴンママ、今度こそ♪って思っちゃった(o^∀^o)

薬の副作用は一応8月5日に切れる予定で様子を見てたんだけど、今もまだ少し残ってるみたいで(>_<)まだ時々激しく体温が上昇します(-.-;)

あと少し!頑張って乗り越えなきゃ(*^-')-☆


今日はそんな可愛い寝顔の甥っ子となぜか拗ね拗ねのミルゴンのツーショットをアップしまーす♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ