ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

お盆ですねぇ〜。

[08/13 14:56]

世の中、お盆休みに入りご近所さんも実家に帰り始めてました。

でもでも、くりん家はパパはあえて夏休みを夏に取らなかったので、お盆休みもなく毎日ヒマだぁ〜(>_<)

そのうえ、ママのパート先もみんなバイトの子がお盆休みを取ってしまい急遽働くことになったので、息子ちんをパパ実家に託して頑張っております
(・ω・)/

くりんは、どこにも行けないし暑いしでダルダルモード全開!
暑すぎておかしな体勢で寝てるし…。

この、恨めしそうな目!

最近、しょっちゅうこの目でママにビームを送ってくるのよねぇ。

パパ実家の居心地が良すぎた!?

もうすぐ、プライベートドッグランが完成するから、いい子で待ってなさ〜い。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ