ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

発電機とオモチャの遊び方・・・

[08/13 00:12]

なんとなく、暑さが弱まる日も増えてきたような・・・
早く、秋にならないかなぁ・・・・汗


さて、この暑い日に外回りをしている彼は・・・・
しっかりと晴れの熱を体に吸収して帰ってくるようで・・・がくー
とにかく、そばに居るだけで暑い・・・汗
エアコンをガンガンに強くしても・・・・
「暑い!! 暑い!!
オデコに汗を浮かべて、おねーちゃんに訴えてます・・・・バッド
いつも、部屋の中で彼は・・・・タンクトップにトランクス姿なんですよふらふら
なのに、なんで汗かいてるの!?
おねーちゃん、普通に部屋着だし・・・
「自分が、熱を発生してるんじゃないの!?
おまえは、発電機か?
おねーちゃんの言葉が、ツボに入ったらしく喜んでいる彼・・・がくー
で、汗だくのクセに・・・・おねーちゃんのモモに頭を乗せて・・・
「耳・・・」
耳掃除の要求です・・・失敗
「も〜〜〜〜!! 頭が暑い〜〜〜汗 こっちまで、汗かいてるじゃん泣く
おねーちゃんの部屋着のズボンが、汗でベタベタ・・・・バッド
仕方ないから、エアコン全開でウチワで彼をパタパタ・・・・
そして、彼はイビキをかいて眠ってしまって・・・・
すると、マロンまでが・・・・
「おねーちゃん、ボクもハート
クッションに寄りかかっている、おねーちゃんの胸の上にどっこいしょ・・・
しっかりと張り付いてます・・・汗
おねーちゃん、脱水症状をおこしそうよ・・・・がくー



彼とおねーちゃんの間に割って入るように・・・・マロン・・・ふらふら
「ねぇ・・・マロン、暑いんだけど・・・失敗


「ん? ボク、平気だもん音符

りんちゃんのママさんに頂いたシロマロのオモチャハート
翌朝には、ゴム紐が食いちぎられてました・・・・バッド
ああ、やっぱり・・・・がくー
りんちゃんのママさん、ごめんなさい・・・汗
仕方ないので、オモチャだけに切り離したら・・・マロンが咥えたまま運んでます汗
シロンに取られないように、威嚇しながら・・・・
そして、おねーちゃんの目の前に置いて・・・・
「遊んでくだしゃいにゃハート
遊び方が、ちょっと違うかな・・・?

パソコンからは・・・・
http://moviest.jp/pe/index.php?ref=pe_movie_play_detail&id=10000002469

携帯からは・・・
http://moviest.jp/mb/video_detail.php?name=10000002469


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ