ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

こうやって毎日が・・・

[08/13 00:01]

     


      今日もいいお天気だったよねっ晴れ




    でも やっぱり 夕方になると 秋の気配・・・


        うれしいような さびしいような・・・





   でも こうやって少しずつ秋にに向かっていく 今日も 




     もっちろん 朝から元気っ子 ルキだったよっ音符





       足取りも かる〜い かる〜い よっ音符



     朝の ほんの少しのお散歩なんだけどねっキラキラ



     ルキは 本当に 楽しそうに お散歩するよっ音符



          また  飛んでるし ねっ汗




    こんなルキを見て 1日をはじめれるママはねっ


           本当に 幸せ者だよっハート




  
          昨日のことなんだけどねっ



           フィラリアのお薬をね




    パズル遊びしながら  食べたルキはねっ




         まだまだ 遊びたがっててねっ



       というよりも 食べたかったのかなぁ汗





       こうやって ずっと ママを見てたよっキラキラ




    でもねっ もう ママね 遊んであげなかったらねっ汗






     ってね  モンキチくんに 聞いてもらってる




           ルキちゃんだったよっ汗




   モンキチくんも ルキちゃんの こんなお話きいてくれて
 



       大変だったねっ汗  でもありがとねっキラキラ



      


       こうやってねっ   楽しく遊んだルキの



               寝顔だよっハート





       きもちよさそうに  ねんねしてたよっ眠い




         このときの 姿なんだけどねっ





            こんな感じでねっハート


         あんよが 妙に かわいくって 



   フって  にっこり わらっちゃった ルキママでしたっわーい




     毎日  毎日  こうやって 普通にすぎてくこと




        少しずつ 季節を 感じていけること




        これが 何より 幸せなのかもねっハート



    ルキちゃん  明日は どんなことがあるのかな?




       ルキちゃん 明日も  こうやって・・・・


         普通に すごせると いいねっキラキラ






 




          


























     








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ