ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

満足寝(;^_^A

[10/20 10:00]

今朝の札幌はあいにくのお天気。でも、散歩を待っているアイン君の気持ちを裏切れないのでお散歩強行!昨日の晩は飲み会だったので行けなかったしね(;^_^Aいつもの河川敷についたらリードを長くしてしばし自由に。猛ダッシュで走る走る!濡れた草っぱでゴロゴロしたり、落ちてる木片噛み砕いてみたり、バシャッ!としたり……バシャッ?そこには、前日の雨で大きな水溜まりが。突っ込んだのね……しかも意外に深くて、おなかベッショリ。水飲んでるし(>_<)おトイレ中のアイン君を見て、ふと違和感。「あ!」ママちゃんは気付いてしまったよ。おトイレした後に足上げてる(☆。☆)それが違和感の正体。……このわんこ、どんだけネタ仕込んでるんだ??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ