ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

へんし〜ん!!!

[08/12 16:50]

   

  犬 『毎日、あついな〜汗

   最近、ウチの中でボールあそびするのが、

   おきまり音符
 
   朝晩の日課です。

   そして、ガブガブ水を飲んで、バタ〜ン・・・・・・眠い

   で、そら★が寝ている間に・・・




 久し振りに、手作り・・・タイム音符

 これは・・・BOOK OFF(古着)で見つけた 

 インド綿のアジアンちっくな 色違いの服わーい

 (なぜか、ちょっと変わってる素材や織物に魅かれてしまう私・・・なにか そんな祖先なんだろうか・・・!?)

 一緒にいた妹に『それ・・・買うの!?』

 て、言われたけど・・・買いたい気持ちは止められない!
 
 もちろん購入うっしっし

 


 じゃじゃじゃ、じゃ〜ん!!!キラキラ

 へんし〜んひらめき

     実家のメル(シーズー)とおそろいのハーネスグッド



  
  それと・・・

    お散歩BAGできました!!!グッド  


  
  ここだけの話・・・

  このアジアンちっくな服

  セールワゴンの中にうもれてて、

  なんと!一枚100円だったんですピース

  いつも、よく思うんだけど、

  こんな かわいい布 どんな人がどれだけ時間かけて

  織ったんだろ?    ってふらふら

  そら★!!
  メルに渡しに行って一緒にお散歩いこうね〜!

  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ