ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

お下がり着てくれています☆

[08/12 14:29]



全国のMickeyファンのみなさん、ごぶさたしてます!

って最近ずっとこんな調子ですが汗



↓♬今日のMickey♬↓


「眠い…」(しかもピンボケ)


さてさて、最近お友達になったチワワとパピヨンのMIX

クッキー
ちゃん(♂)

カメラ目線素敵でしょ↓



このポーズMckeyと同じく昭和の男の子の臭いがします(笑)↓


Mickeyが着ていた浴衣が小さくなって着れなくなっちゃいました。



まま的に着て欲しかったので頑張って袖を通してみましたが

ぱっつんぱっつんで前ははだけるしとてもじゃないけど無理失敗



なのでクッキーちゃんに着てもらおうと差し上げちゃいましたプレゼント

こんな感じ↓


ちょっとお顔が切れちゃってますがそれはみなさんの

想像力でよろしくです。


バカボンチックな浴衣を着てくれてありがとうですハート




因みにMickeyが着てた頃↓

「昭和の男の日本の夏は、浴衣に限ります!!」













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ