ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

こころ4歳になりました!

[08/12 10:49]

我が家のこころも、2日前に無事に4歳になりましたケーキ

PETSTの戸籍によると、人間の歳に換算すると犬年齢4歳=32歳だそうで・・・
わたくしと、ほぼ同年代っちゅうことですうっしっし

来年には歳を越されてしまうのだろうから、
来年からはこころさん、またはこころ先輩?と呼ばなければ
ならないかしら??

4年前、手に乗るぐらいのチビチビだったこころが、
今では膝に乗せるのも重いぐらいの重量級キャバリアになりーー;
数年後には立派なマダムになって、もっと後にはおばあちゃんになっていくんだなぁ・・・

ワンコの犬生は短いんだなぁ。。と感じてしまう今日この頃でございます。

でも、そんなことを嘆くより、今一緒に居られる幸せを日々感じながら
過ごした方が幸せですよねピース
おばあちゃんこころを見るのも、楽しみだ嬉しい

======================

ミロすけ(1歳6ヶ月・人間オトコ)とこころとの関係はというと・・・・

ミロすけは相変わらずしきりにちょっかいを出しています。
最近はこころの「鼻」が気になるようで・・・
近づいて行っては、鼻を握ろうとしています。
こころはもちろん迷惑。近づいてくるとひらりとかわしています。
でもあまりにしつこいと、「ワンワン!」と教育的指導が入ります。

ミロは少しずつ言葉らしいことを言うようになってきました。
最近、犬=ワンワンと保育園で習ってきてようで、
こころを見ても「うワンワン!」と言っています。
ま、正しいんだけどサ・・・

こころのことは、「こころ」と呼んで欲しい母なのでした汗
======================

写真ナシですみません・・次回は頑張ります・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ