ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

残暑お見舞い申し上げます

[08/12 01:45]

暦では立秋も過ぎ秋ですが、まだまだ暑い日も続くと思うので皆さんお体には気を付けてくださいね。 銀牙も初めて体験する暑さにダラダラです汗



家で一番涼しい階段の下で一休み中です。


ここ2〜3日忙しくてブログの更新が出来ませんでした泣く。 ふだん5人家族の我が家ですが、お盆とお正月は3家族が帰省して来るので、総勢13人の大家族になります。 掃除や布団干しなどその他いろいろで、殺人的な忙しさでした汗皆さんのブログもコメントも入れず読み逃げしてました。ゴメンネ。



お盆の準備も一段落したので、 昨日はママ姉の免許の更新をしに家から2時間程の郡山の運転免許センターに行って来ました。更新は30分位で終わったので、郡山から1時間位の白河のジャスコまで買い物に行って来ました。


9日はママ姉の誕生日ケーキだったので、ファミレスのランチでですがささやかなお祝いをしました。2人で美味しい物を食べたので、家に留守番させてきた銀牙にちょっとだけ罪悪感を感じたので、郡山にある大きなペットショップでお土産を買って来ました。



沢山の種類のぬいぐるみが有ったけど、一目でこのカエルさんが気に入りました。最近はマロンちゃんママの影響なのか、カエルちゃんグッズに目が行くようにらりました。



帰って早速銀牙に渡したら気に入ったらしく、銜えて持ってきては投げてくれのエンドレス攻撃をうけました。



しばらく遊んだら疲れたらしく、かえるちゃんを小脇に抱えてへそ天で爆睡してしまいました。



角度を変えるとこんな感じです。あられもない姿なので、あえて下半身は写真に写しませんでした。





お盆期間中は忙しのでブログの更新は1週間お休みします。皆さんのとこには遊びに行けたらいきます。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ