ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

11日はねっ☆

[08/11 23:53]

 


   すこ〜しずつ すこ〜しずつ 



    暑さ 和らいできたよねっキラキラ



   月曜日の朝も  もっちろん 



   ルキちゃん  元気だったよっ音符






       楽しそうだねっ音符



  ママも今週もがんばるよっわーい



   


          お仕事 おわってねっ


  おうちに戻るとね ママは 何よりも ルキと遊ぶのが大好きっハート




            今日のルキはねっキラキラ



           ママの 手元みてねっ音符


   なんだか いつになく  じ〜っと 見てたよねっキラキラ



     
   へへへっ  ルキちゃん  これなぁんだと思う??








        わかったかな?  ルキちゃんキラキラ




        ママがね 手に持ってたのはねっ



          これっ    これだよっ!!




             もう もう ルキちゃん 



         すご〜い 真剣なお顔で見てるのっキラキラ



       
 
      ねっ  びっくりしちゃうほど すごい真剣だよっわーい



      ママ なぁんにもいわないでいるとねっ汗









    いいコ アピール はじめる ルキちゃんでしたぁ音符





    このあとねっ  このパズルに 小さくして入れてねっ




   楽しく 遊んで お薬の食べる ルキちゃんだったよっ汗





      11日はねっ ワンワンデーと名付けて



    ルキのフィラリアのお薬の日にしてるのっ犬


 


    きっと ルキは 月に一度のおいしいおやつハート



          って  思ってるねっ汗




        いいよねぇ ルキちゃんってキラキラ




 お薬だって うれしい おやつに なっちゃうんだん音符





 ちょっぴり こんなルキを うらやましく思うママでしたぁ
汗
















  


 



     



 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ