ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

残暑お見舞い申し上げます(*^^*)

[08/11 20:15]

昨日は、少し暑さが弱まりましたが・・・・
今日は、またまた暑さが戻って・・・汗
エアコンが、止まることがありません・・・・
でも、こんな暑さでも・・・・部屋の中は、快適らしく・・・
赤ちゃんたち、パワー炸裂です・・・ふらふら
たまに、チビママに「おしおき」をされているらしく・・・・
「きゃ〜〜〜」
悲鳴をあげていますが・・・・汗
残るところ、一週間・・・・・
サバくんは、東京へ引き取られていきます・・・
きっと、可愛がっていただけると思うので・・・元気にスクスクと育ってねハート


さて、今日は・・・・
リンちゃんのママさんが遊びに来てくださいました音符
同じ群馬県民・・・・と知っていましたが、車で10分弱のご近所さんだったんですよ汗
ビックリ、ビックリ・・・ふらふら
シロマロにオモチャ、チビ親子にゴハンのお土産と・・・
おねーちゃんにも手作りのプレゼントをいただいて・・・・嬉しい
逆に・・・何のお構いも出来ませんで・・・・スミマセンでした・・・汗
猫の話で盛り上がって、楽しい一日でした音符
ご近所さんですので、また遊びにきてくださいねわーい



エアコンが効いている部屋でも、行き倒れのシロンです・・・汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ