ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あっというまだねっ☆

[08/11 01:29]



 


 今日はなんだかとっても涼しかったよね!!


  やっぱり そろそろ 秋の準備かなぁ?



       自然って すごよね〜キラキラ



      今日は ゆっくり過ごしたよっ音符



お出かけしたり やることはたくさんだったんだけどねっ


        ムリせず できること



     やらなきゃいけないことからだもんねわーい



     やっぱり1日って あっというまだよっ汗




  もっちろん 今日も元気なルキちゃんだったよっ音符





  
                   あらら汗  ルキちゃん


    元気 ありあまって ついに浮いちゃったかなぁ汗汗




          おうちおうちに帰ってきてからね 


             シャンプーしたよっキラキラ



    お友達に教えてもらった 新しいシャンプーでだよっ音符





     とっても きれいに フワフワになりましたぁキラキラ



    終わった後 なでなでも とっても気持いいのっハート



   香りもほんのり 大好きなソープの香りみた〜いハート




  ルキも  とっても 気持ちいいいみたいだったよねっキラキラ





        いえいえ  どういたしましてだよっわーい



        ルキも 気持ちよかったでしょ〜キラキラ






         もっちろん  そうだよねぇ



       ママ  ちゃんと わかってるよぉ




   終わったあとね  ルキは遊びたいんだけどねっ汗


 

    ママはやることちょっぴりあるかあるからねっ





          ちょっと  まっててねっ



   ルキちゃん     いいコで待っててくれたよねっキラキラ



          ルキ 終わったよぉ〜!



            ママとあそぶ〜?




      こうやって  一緒に楽しく 遊んだよっ音符




  今日は いろいろと ちょっとしたことをした日だったよね





     ちょっぴり 気になったルキのことがあったから


      近くの病院の先生のとこ病院 いったりねっ



   もっちろん  なんともないよっキラキラ てことだったから



        ただ 先生のお顔を見にいって 


    遊びにいったみたいになったんだけどねっ音符



       気になってること そのままにして



        1週間は過ごしたくないもんねっ汗


   
          お出かけもしたかったし 


      もっとやりたいこともあったんだけどねっ





      1日って 本当にあっというまなんだよねぇ汗




           でも  こんな1日でも




         ルキちゃん  楽しかったかなぁ?





     こうやって過ごした1日  ルキはお休みっ眠い






             いい夢  みてね〜ハート

  



        明日から また1週間のはじまりだよっ音符




             元気にがんばろねっキラキラ








        




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ