ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

頑張れニッポンでし!

[08/10 23:03]

みなさんこんばんはでし
オリンピック始まりましたでしね〜
拍手
出場している選手の皆さんの活躍期待したいでしね

おたまもお家から応援するでしからね〜
ピース

我が家でもオリンピックに触発されてかみんな運動しようとしてるでし
みんなWii  Fitの上で何かの練習中でし・・・


いちこは気合い入れる練習でしか?



兄ちゃんは何の練習でしかねぇ?
負けた時のお顔でしかね?


よしこでひよぉ〜
よしこエリザベス取れたでひ♪
ハート
でもまた付けられそうなので箱の中に避難するでひ汗


この間名古屋の三越でキャットグッズフェアってのがあったでし
明日までだったでしかねぇ?
それににゃんこの写真持って行ったら抽選でフードがあたるってのしてたでし

で、にゃがすけが写真持って行ったでしよぉ〜


これがそのお写真でしか?
まだ子猫のいちこでしね〜
かわいかったでしね〜
ハート
で、フードはどうなったでしか??



当たったでしか!拍手
これで少しご飯代が浮いたでしか?
おたまも嬉しいでしよぉ〜
キラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ