ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

トイレ、その後。

[08/10 22:47]



ぐりのおトイレ事情の相談にのって下さった方々へ☆

その節はほんとにありがとうございました!



なんとかぐりさん、はみだしトイレを克服いたしましたー!!

すごーい☆パフパフー、ドンドン。(←古い?)





シートをひきつめる、トイレコーナーを広くする、シートを折り曲げる、などなど



いただいたヒントをあれこれと試しました!



そして最終的に、行き着いた解決策は…、



*シートの幅が足りずにはみだしていたので、シートの縦と横の向きを変える。



*チッチの一番遠い到達点にあたるところのシートを折り曲げる。



*がんばれ!がんばれ!!と、心の中で甲子園の応援団くらい応援する。







えー、以上です…。





こんなことでよかったのー!?と思ったりもしましたが、



それもこれも、ここで相談していろいろな意見を聞いたからこその解決策です♪

ほんとにそうなんです!



感謝、感謝です!



「トイレじょうずにできるよー、えっへん!」
ぐりより。



本当にありがとうございました〜♪



うれしいでーす☆






*さて、今、ぐりと私と息子ちんは田舎に帰省中!
(旦那さまはまだ月、火とお仕事〜。お先ですっ!)



写真は、高速道路のパーキング内ドッグランではしゃぎすぎてバテバテになり、その後エアコンで涼んでネムネムのぐ〜り〜☆





たくさんの自然に癒され、楽しんできまーす!



みなさまもよい夏を☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ