ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

元気です!!

[08/10 22:26]

またまたご無沙汰してしまいました汗  


前回、お祝いのコメントをたくさんいただいたのに返事も返せず、本当にすいません泣く

皆さんからのコメント本当にうれしかったです。 「おめでとう」って言ってもらえることって

本当に幸せだなって思いますハート


さてさて我が家の家族、2人と2匹と2匹(居候)、そして未来の家族赤ちゃんもとっても元気に

毎日を過ごしてます拍手 それにしても毎日暑いですね〜晴れ 天気予報では「大気の状

態が不安定なので雷雨やにわか雨があるでしょう」 とかよく聞くのだけど、うちは

もう2週間ぐらいほとんど雨が降ってくれません泣く あちこちで稲光はしてるんですけど

ねぇ さすがに土が濡れるぐらいに雨が降ってほしいです


7月にアルバイトを辞めました。 なので家にいる時間は前より増えたので、みいめぐと

一緒にいられる時間が増えたのですが、当の2匹犬は私が居ても居なくてもあまり関係の

ない様子。 

こんな感じで昼間はいつも寝てます眠い






そして何か物音がすると、こんな風に外を見てます




とってものほほんとした光景でございますわーい


〜お知らせ〜

パパがみいとめぐの写真を中心としたブログを作りました。 そちらのほうからも

みいとめぐの元気な姿を見ていただけると思うので、また覗いてみてください。 

http://photomig.cocolog-nifty.com/blog/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ