ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼく、ジョーイっていいます!


ジョーイ
ママとボクの日記

ねむいぃ★

[08/10 14:12]

朝お散歩(ほぼジョギング)のあとの二度寝は最高ですね〜眠い

走りすぎたせいかジョーイはお昼過ぎになってもゴロゴロ〜ぼぉ〜っとしてます犬眠い



眠たくて目がちゃんと開けられない・・・犬眠い

ちゃんと座れない・・・汗



首にアイスノン巻き巻きがないと落ち着かないらしい・・・犬

お散歩から帰ったら今までは玄関で足を拭いて終わり〜だったのに、最近は勝手にお風呂に直行してお水かけてぇ〜ハートって待ってます汗





先日、犬友達と茅ヶ崎のPacificdeliに行きました車

食事もとっても美味しいし、テラス席はワンちゃん犬OKでお水フリー・無添加犬パン、クッキー、ミルクがあります。

ファミリーでもカップルでも楽しめると思います。駐車場も沢山あるので湘南に遊びに行った時にはぜひ行ってみてくださいオススメです〜ウィンク






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ