ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

雷とお気に入りの場所

[08/10 01:59]

週末 ぷりんの住んでいる所も雷雨が凄かったですよ 雷

でも ぷりんは全然知らん顔です

パピーの頃大好きな窓から外を眺めていた時、どこかに落ちたようで物凄い音と光と

地響きが鳴ったんです 雷 ぷりんは初めての経験で・・・

驚いたぷりんはぷりんママのお膝根掛けて飛び込んできました 犬

『可愛かったな』 嬉しい  あの頃 がくー


ぷりんのお気に入りの場所が変わったんです わーい

以前はリビングに居る事が多かったのでリビングに置いてある

ベットと長座布団が大のお気に入りの場所でしたが 今は・・・

今は節電のためぷりんパパの部屋にエアコンを点けてみんな一緒にテレビを見ます

ぷりんがお留守番の時はリビングにエアコンを点けてあります その時は

ベットの中や長座布団の上でお昼寝をしているぷりんですが・・・

ぷりんママがお仕事から帰って来るとぷりんパパのお部屋に移動です

そして今のぷりんのお気に入りの場所は


(ちょっと見ずらいですか?)

そうです 小さい机(文机)の中です



洗濯し立てでぷりんママが畳んでいる最中のタオルをぷりんは自分で

運び込んだんです。

何も知らないぷりんパパは ぷりんが自分と一緒に寝てくれないのを気にして

『嫌われたのかなぁ』 と言ってました がくー


次の写真は全然関係ないですが

先日実家の 『なな』 が遊びに来た時の写真です

 ぷりんです

 ななです

2人仲良くオヤツを食べてるんですが
 
『なな』 は実家のオトンにオヤツを持ってもらっているんですよ うっしっし











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ