ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

BIRTHDAY

[08/09 23:22]



猫ここは、私の特等席なの猫

朝、ベランダで、ママのお洗濯に付き合って、暑くなったら・・・・

いつもこうしているんだピース

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハート〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日は、姫の誕生日です。

9年前のこの時間中々、眠れなかったのを覚えています。

予定日過ぎても陣痛が起きない為入院が決まっていたのです。

あれから、9年・・・・あっという間です。

私の元に生まれてきてくれた喜びを忘れてはいけませんね。

インドネシアから沢山の人が、介護と看護の現場に受け入れられる事に・・

姫達が大人になる頃、どんな世の中になっているんでしょうね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ