ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

4歳♪

[08/09 22:12]



こんばんは。
ボクコロン、今日、4歳になりましたピース
お母さんがケーキを作ってくれましたケーキ


ん??
なんか前回作ってもらったケーキと同じ???(ほっといてよ怒りByお母さん)

でも、いいんだ。
いただきま〜す犬


トマトが飛んじゃったけど、お構いなし。
あっという間になくなっちゃったよ〜
もっと食べたいなぁ・・・割れるハート(静)

3歳はじんましんや皮膚病で病院通いが多かったので、今年は病院の
お世話にならないように、元気に過ごそうね〜〜わーい

ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆

今日はお友達を紹介します。
といっても、まだコロンも私も会ったことはないのですがうっしっし
仙台空港の近くに住んでいる、私の弟のお家にいるパグの「ぱあちゃん」です。



どうぞよろしく〜〜〜
まだ1才未満ですがこの貫禄拍手
ぜひ、コロンと会わせたいなあと思ってるんですが・・・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ