ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

お気に入りの場所*´∀`)

[10/19 22:54]


めろんの寝起き。
皆おきると、眠いながらもめろんは布団から這い出てくる。
眠いけど、布団の中で一人で寝るのはいやっ!
ってことで、めろんは膝の上に乗ってくる(無理やり)
ママが子供の髪を結んでやっていて、
お膝が開いてないときでも・・・
「ねぇ〜入れてよ〜」
と器用な鼻を使って膝の上に乗ってくる。
邪魔になるけどママは甘いから、どうぞ!
ってのせちゃうんだよね。
しかしめろん、夏は暑いんだな〜。
だからさすがに可愛いめろんでもおろしちゃう。
めろん!夏はごめんね!
   
    「ママ、何で行っちゃうの〜?」
     
       ゚ 。 ∧_∧ ゚。
         ゚(´Д` )゚
         (つ  ⊃
          ヾ(⌒ノ
            `J


でも、これからは寒くなるね。

        「めろんカモーン」
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ