ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

よさこい祭り開催宣言

[08/09 11:16]

いよいよ今日から熱い4日間がスタートします!!ジュージュも高々と手を挙げ宣誓!
今年の参加チームは過去最高の192チームだとか〜オリンピックの参加国数には及びませんが(笑)今日の前夜祭から高知の街は鳴子が響きわたります♪♪♪



各チームで踊って、各審査場で目だった踊り子サンに貰えるメダル!! 首にかけてもらえると嬉しくてますます張り切って踊ります(^O^)
そして本部競演場だけでしか貰えない花メダル!!!チームで4〜5人しか貰えないみんな欲しがる憧れのメダルです〜〜!!!

ちなみにこの花メダル、何個か持ってるこの私!(笑)残念ながら今年は見てるだけですが体うずきながらも踊り子サンに声援送ります〜〜♪

♪♪よさこい よさこい〜〜〜 ホイホイ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ