ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

川遊び♪

[08/09 09:51]



  8月3日 日曜日

   和歌山チワワクラブのみんなで、川遊びに

   行ってきましたぁハート




    さおりちゃんに乗せてもらってる車の中で、
    これから、なにが起こるかわかっていない2ワンうっしっし




  
   前に行った海もお初だったけど、今回の川も

   ピースとライトにとっては初めてわーい

   海と違って、川は流れてるからちゃんと泳げるか

   普通は心配?なんだろうけどぉ〜

   わくわくしていたわたしは、川に到着後、買ってきた

   お弁当をちゃちゃっと食べて、

   ピースとライトにうむを言わせず、とっとこ川の中へキラキラ



   わたしから見ると、きもちよさそうな川の中〜

   でも、ピースとライトは。。。




        スイカとともに、避難中グッド   笑!


   泳いでる姿も。。。





   必死で水なき場所目指して格闘中(≧ω≦)音符



  そしてピース、たどり着いた岩に非難するも。。。




 これまた、周りが水だらけで、
         どうしようか放心状態の図 (≧m≦)!



  そして、ライトのおもしろい泳ぎ嬉しい

  川の流れに身をまかせ〜だんだんわたしと離れてる

  ことに気付き、泳ぐ姿を是非動画で(笑)


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/41b5fd84551414f282143ef987a11fcd/popup


   何回やっても、こんな感じ音符

   必ず、最初は流されたのちに、Uターンしてくる〜

   これには、かなり笑わされちゃいました〜(≧皿≦)





   前半はこんな感じで〜しばし休憩〜

   その間、ママ達は服のまま泳ぎに川へ〜

   我が子たちを預かってわたしは休憩中ハートあまりに

   からまりすぎたリードによって、どうしようも

   なくなったピースがとった行動とは。。。





     なんとふらふら!チャキねぇの頭に足を!!



  ずでーーーーーーーーーーーーーーーーん汗とな。

  でも、チャキねぇ全然抵抗することなく。。。

  さらに、わたしに撮影する暇まで与えてくれました(笑)

  撮影したら、すぐにどけましたよ〜

  ごめんね〜義姉なのに〜泣く


 

   後半、またまたピースとライトを川で

   遊ばそうとするも、川に向かう道中の

   ピースの頑固たる動きません行動と

   ライトなんて自分で首輪引っこ抜いて逃亡。。。

   の姿に負け、後半は日陰のレジャーシートの上で

   くつろぐことに決定バッド




   でも、川はとっても涼しくてこの夏の暑さを

   忘れさせてくれるものでしたハート

   絶対、また行きたいなぁ〜(人≧▽≦)ハート








   









 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ