ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

4年に一度の大Event( ̄ω ̄*)

[08/08 23:56]




・・・オリンピック☆


実は私、生まれて初めてオープニングを見てます(爆)。



4年前のオリンピック。

まだ仕事をしていなかったので、秋田犬友達とキャンプしてました・・・。

ついでに、冬季オリンピックがあるだなんてっ!?


人間失格???


今日オープニングを見てて、こんなに華やかな豪華なすんごい事をするだなんて、知らなかった私。


『何でこんなにハリキッテるんだ??』

なんて言ったら、

旦那)『何言ってるの?その国々でオリンピックのオープニングは凄いんだよっ!!』


私)『・・・私、初めてオリンピックのオープニング見たから・・・知らなかったよ・・・』






そしたら旦那に

『ホントに地球人??』

と聞かれました( ̄ω ̄ゞ


あんまぁ〜り、オリンピックに興味がない私。

金メダルとか、オリンピックに出場出来るなんて凄い事なんだっ!!



って思っていましたが、詳しくは知らない・・・。



なんか、今まで勿体ない事をしてきたなぁ・・・なんて思ってしまいました。











・・・ハァ( ̄ω ̄*))


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ