ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

何でもねっ☆

[08/08 23:53]




 


 今日はねっ  だ〜い好きな金曜日だったよっキラキラ


         ほんと うれしい1日っ音符



     朝から 元気な ルキとママだったよっキラキラ



     毎日同じような日のくりかえだけどねっ


    それが またまた 幸せに感じるんだよねっハート






   昨日も いつものように おうち帰ってきたママにね




       おかえりなさい いってくれたよっわーい



 そしてねっ  ちゃんと忘れずに いいコだったよの報告っ


     そうだったのね〜  ほぉんと ありがとねっわーい


        いいコだったねぇ  いいコハート



   
  って ママ ルキにありがとうはいったんだけどねっ


  

         何も でてこないとねっ汗







        の  ルキちゃん だったよっ汗




      そうだよねっ  じゃ〜  遊ぼうっかぁ音符






          紙コップ  並べたよっキラキラ


   もっちろん中にはねっ  おいしいの 入ってるよっ音符




        いいよ〜  ルキちゃん  でねっ



   大喜びでねキラキラ  遊ぶ?食べるルキちゃんだったよっ



      でもね  全部 なくなったらねっ汗




      って  こぉんな お顔して  見てたよっ汗




      何したいの?  もっと 遊びたいの?


  
             眠たいのぉ?



    ママ わからないよっ   何したいのかなぁ?






    そういうことねっ   そう  そう  何がしたいのか


      ちゃんと  ママにいうんだよっ  ねっキラキラ



 このあとも  なんども なんども 遊ぶ ルキちゃんでしたっハート




       思ってることは 伝えないとねっキラキラ





      何でも お話するって  約束だよっキラキラ



      ルキちゃん  明日からお休みだよ〜音符




      暑いけどっ 汗  楽しく過ごそうねっハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ