ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

リベンジ

[08/08 22:23]

この前の名札が大きかったので 今日は1cm小さくしてみましたわーい


うん!!ハッピーに良い感じの大きさ拍手

色も前は赤いアクリルをレーザーで焼いただけだったんですが
今回は 半透明のアクリルで色も塗りましたピース
前のも気に入ってたけど今回のは上出来や〜ん嬉しいって大喜びのママですうっしっし


2つ作ったので1つはママのストラップにしました携帯


   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ルキちゃんの おもちゃが楽しそうだったのでマネッコしちゃいましたグッド


ルキちゃんのとは少し違うでしょ!?
実はコレ ねぇねの夏休みの工作なんですキラキラ

ルキちゃんのを見てパパに「長女の工作にコレね〜」と
軽く言ったママのリクエスト音符
ねぇねはネジをしめたり、電動やすりで削ったりしました拍手
ほとんど パパの作品なんだけど
これからハッピーが どうやって遊ぶかの観察もしたら
ねぇねの作品になるよね〜うっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ