ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

パワフル

[08/08 21:39]




写真はボールで遊ぶたいっつあん汗 短いかぎかぎしっぽが気持ちふくらんでます。

今日久々に愛知に住む友人からメールが。 ご主人の転勤についていく事になり

月曜からドイツへ移住。しかも現在三人目妊娠中。メールには「向こうで産んできます」

…すごいふらふら 一年程お菓子の勉強で海外留学経験のある彼女。

やはり海外で暮らす経験があると、ためらいなく行けるものなんでしょうね〜

言葉の通じない場所で出産するってスゴイと思う。 でも、

「いつでも遊びに来てね!嬉しい」  ……行けれませんがな(汗)

こういう経験できるってすごいなぁ〜!別の友人はワシントン在住。帰国すると

真っ先にする事は 散髪 ! 向こうの美容院で大変な目にあったそうバッド

カラーするにも髪質も違うし、カットがざっぱで大変なんだそうです(笑)

でもいつか、遊びに行けたらいいなぁ音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ