ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

僕とおじさん その2

[10/19 22:05]

おじさんはデカイ(こればっか)…でも意外と俊敏な動きをする。太一が来る前、一時期預かっていた頃に夕方何かを転がし楽しく遊んでいた彼。なんかごみでも拾ったのかと拾い上げると 死後硬直しかけたコウモリ。…コウモリって間近に見る事ないですよね。ご飯作ってる最中だったのに…ていうかいつ捕ってきた!?
賃貸マンションの手すり沿いに歩いて隣の部屋に侵入。無事帰還。玄関から脱走して階下の猫嫌いのご家庭をわざわざ訪問。 御用となる。
現在実家の分譲マンション暮らし。同様の手口で階下の猫嫌いのご家庭(またも)を訪問。 管理人さんによって捕獲。首輪は役に立つ。…どこへ行く、ご老体(笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ