ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

実は………よのさ(@_@;)

[08/08 10:25]

おとといの予防接種のせいか、昨日あたちは具合が悪くなっちゃったよのさ(@_@;)

夜に病院に行って、点滴してもらったらちょっと元気になったよのさ(@_@;)

あたち、病院ではお利口しゃんにしてたよのさ(@_@;)まだ、100%復活じゃない けど、頑張るよーのさ☆


゜・。.+.。・゜☆゜・。.+゜・。.+.。・゜☆゜・。.+゜・。.+.。・゜☆゜・。.+

花ちゃんは、昨日は体温が高く、ごはんをあまり食べないし、行動範囲狭いし、いつものおてんば花ちゃん節が見られなかったからスゴく心配でした。

昨日の夜の点滴で、回復したから一安心(^-^)でもまだ完全復活かどうか分からないので、見守り中です。

花ちゃ〜ん
花ちゃ〜ん
いつもの花ちゃん節炸裂待ってるよ〜(゜∀゜)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ