ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

海までのお散歩♪

[08/08 07:38]


 今朝は特にムシムシしてるなぁむかっ
  今日も暑くなりそうです晴れ


最近のお散歩は午後7時前。

パパが早く帰って来たときは
海までみんなでお散歩GO!!





みーたんのベビーカーがあるので
大好きな砂浜で走る事はできませんが
海前の公園の芝生を思いっきり走るクロ犬

夕暮れベンチに座りそんな姿を見るのが大好きハート




この公園から見える船も大好きハート




帰る頃はすっかり陽が沈んでる。
暗くなるとみーたん黄昏ちゃうんですよね泣く




今日も夕立がこなければみんなでお散歩行こうね赤ちゃん犬




ひらめき明日からクロ&みーたん&クロママとで
クロママの実家に1週間帰りますおうち

クロママの実家は何とパソコンなければネットが使えない家汗
またまたブログしばらくお休みします。

ちなみにパパはお留守番。
お盆関係なく激務。
8/30〜9/7までの夏休みを楽しみに頑張って働くそうです!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ