ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ティンク初めて目を痛める(*_*)

[08/07 23:43]



昨日の父の誕生日、そして今日のマイロの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました☆


父とマイロに伝えたら喜んでおりました♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日ティンの病院に行ってきました。


朝は全然何ともなかった左目が・・・。
お昼過ぎにティンの様子を見に行くと、左目だけウィンクしているみたいにしょぼしょぼしています。


『あれ?おかしいな?』

白目は充血気味、瞼には傷はない・・・、眼球かな?

と思い、今日は15時30分で仕事が終わりだったので急いで病院に向かいました。




左目を見てもらったら・・・。
・・・やっぱり眼球に傷が。

!!エーンo(ТДТo)(oТДТ)oエーン!!


今までに見た事のない傷跡だと、先生が・・・。




何だろう??

私も見せて貰いました。

傷跡が綺麗に並んでいる・・・。


・・・。

・・・・・・。


あっ!!!


ティンのキャリーバックのファスナーだっ!!


先生も納得☆

目には1番注意をはらっていましたが・・・、まさかいつも使っている物で怪我しちゃうなんて、ショックでした・・・。


ごめんよ〜・・・ティンク。

目薬2種類出ました。


目で病院にかかるのは初めてです。 高いんですね〜っ!!
ビックリしました(>_<)


でも、目はほっとくと失明しちゃったり・・・怖い事になる場合があるので、気付いてすぐにイケて良かったと思います。


後は健康診断もしてきました♪


耳・便・血液・聴診・リンパ・・・、【異常無し】でした♪




いつもながら丁寧に診察してくれる先生、質問した事に嫌な顔せずに答えてくれる先生。


家からちょこっと遠いけど、ここが1番安心できます♪




以前、他の病院で辛い目にあっている分安心して診察をお任せできるのはとても有り難い事だと思います。





まずは、1日も早くティンの目がよくなりますように・・・☆ミ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ