ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

花火大会♪

[08/07 23:28]

今日は
亀岡の花火大会♪
パパゴンと行ってきました(*^o^*)♪


保津川で毎年8月7日にやるんだけど、パパゴンと行くのは今回で6回目☆

(…って、パパゴンと付き合ってからもう6年経つのね〜(^^)☆)

打ち上げ場所から結構離れてるはずなんやけど、間近で見てる感覚に陥るぐらいデカデカ花火&爆音でした(*^o^*)

やっぱり夏は花火だよね〜(≧∇≦)
祭だよね〜(≧∇≦)
テンション↑↑↑↑↑上がりまくり(≧∇≦)キャ〜♪♪♪



実は、帰りの渋滞回避と駐車場確保の為に毎年現場から離れた場所に駐車するんだけど、駐車した場所から現場まで歩いて片道40分…(^。^;)

往復だけで80分(-o-;)…足にはしーっかりお豆さんが製造されておりました(T_T)


しかーし!!
良い運動になりました♪
(o^∀^o)


楽しかったぁ〜(o^∀^o)

皆さんは今年の花火大会はもう行かれましたか〜(o^∀^o)?


昼間の雨は雷様もいらっしゃらず〜すぐに止みました(-.-;)
お騒がせしましたっ(>Σ<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ