ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ブログ再開!!

[08/07 21:19]

ラテパパです。

お久しぶりです。

大変遅くなってしまいましたが・・・

ちゃいくんへの沢山のメッセージありがとうございました。

ちゃいくんが天国へ旅立ってからこの数か月、すっかりブログを更新する気力を失くしていましたが・・・

やっと気持ちに余裕が出来てきたので、ブログを再開する事にしました。

また以前の様に楽しく書けたらいいなと思ってます。

ちゃいくんのブログも継続、更新はいつになるかわかりませんが思い出話など書けたらと思ってます。



また皆様のところにも遊びに行かせていただきますので、よろしくおねがいします!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ