ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日も元気いっぱいだよっ♪

[08/07 20:48]

          


           今日も暑い一日だったよねっ汗





  暑くったって 朝から元気いっぱいのルキちゃんだよっキラキラ






         ねっ       元気いっぱいでしょっ音符






   昨日の夜ねっ  お友達からもらった かわいおもちゃでね





      遊ぼうねっ   って ルキと約束したからね



         約束どおり  ルキと遊んだよっ音符



        うきわに入った パンダのパンくんハート






          ルキちゃん   あっそぼっ音符






         まずは  ごあいさつかなぁ?




      すっごい すっごい  もう もう さっそく!!


      パンダのパンくん と  楽しくルキちゃん音符





         かわいいねっハート  楽しいねっキラキラ





  最近  お遊びも ちょっぴり おねえちゃんになったかなぁ?




        なぁんて 思ってんだけどねっわーい






        やっぱり  楽しさいっぱいで




       無我夢中の ルキちゃんでっしたハート



    大好きな お友達が増えて  よかったねっわーい



            コッピーちゃん


  本当に かわいい パンくんを ありがとでしたっ
キラキラ



    最近 こうやって 楽しく遊ぶ ルキちゃんハート





  ちょっと前までは こういう おもちゃのお友達で


      上手に遊べなかったんだよねっ汗



  ママ どうしてかなぁ?  って 思ってたのよっ汗汗



          いつの間にかに・・・・



     こうやって 楽しく遊べるようになって・・・





     ルキが 楽しく遊んでるのを 見てたりキラキラ



   一緒に遊ぶのは 本当に 楽しくって 幸せだよっキラキラ

   




       また 一緒に  いっぱい 遊ぼうねっ音符







         

      お友達から  暑中見舞いが  届いたよっプレゼント





     かわいい 暑中見舞い  ありがとうございましたっキラキラ




        明日はっ    大好き金曜日だねっハート


      















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ