ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

畑へおじゃま。

[08/07 18:08]

毎日、毎日、暑いですねぇ汗

ルイママは夏風邪に打ち勝ちました (v^ー゚)ヤッタネ!!
すっかり良くなりました〜。

たくさんのご心配ありがとうございましたハート

    *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

うちのおじーちゃんは、市の老人農園を借りて野菜を作っていますキラキラ

毎年、そこで作った野菜をたんまりもらっています音符


実家へ帰った時に、たまにお手伝いに行くんだけど・・・。

果たして、手伝っているのか邪魔してるのか・・・いつもナゾです。笑


しかも今回は、ルイまで連れて行ったので 絶対に邪魔だったろうな(。-∀-)ニヒッ




でもルイはちゃんとお利口さんに見物してましたグッド





生っているトマトは食べようとしてたけど・・・(*^m^*)

先日は、じゃがいもの収穫日でした〜。
(こんな時だけ手伝いにいくずる賢いルイママ。笑)




しかも、写真ばっかり撮ってて 結局手伝ってないし(。・人・`。))


この採れたてのおいもが、めっちゃ美味しかったんですよハート

骨付きのお肉と一緒にオーブンで焼いて、おいもにはバターをつけて食べました。

じゃがいもとバターって、本当に相性ぴったりなコンビヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ルイにも(無味の物)あげたんですが、かなりの美味だったらしく
「もっと くれ〜!! もっと〜!!」ってしつこかったです〜。

採れたての野菜って、美味しいですよねっピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ