ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

無言の圧力

[08/07 17:51]

今日も朝から暑いね〜晴れ
でもママはクーラーつけずに頑張ってたんだよわーい
そしたらハッピーがね



こーやってママをジトーって見てるんです犬

ハッピーには負けたよぉ失敗
この後 すぐにエアコン『ピッ』ってしたよキラキラ

涼しくなって気持ちいいね〜グッドってお昼寝してたママですが
ビックリして飛び起きるくらいの すっごい雷雷
ハッピーは大丈夫!?って見たら知らん顔して寝てました嬉しい
高校野球も中断するくらい すごい雷雨だったんですよ!!

ウチは飛行機の航路になってて毎日飛行機や自衛隊のヘリが
すごい音で飛んでるから 音に慣れてるのかな!?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ