ログイン

キャットアベニュー : ブログ

この、はるか広い空のした一つ


葉瑠珂
はるか ひろ〜く空は続く でも、空は一つ みんなも一つ

生い立ち

[08/07 08:24]

病院で先生に、葉瑠珂がどういう経緯で保護されたのか聞いてみました。


前いた地域の中で、少し高級な区域があります。 その中にある畑に、葉瑠珂は一人でいたそうです。
見つけた方が、見かねて病院へ連れて行って、そしてタイミング良く私は病院へ行き葉瑠珂の存在を知りました。



捨てたられたんでしょうね、まだ赤ちゃんのうちに。


捨てたことは許せないけど、葉瑠珂がそういう経緯を辿ったから、出逢えたのだから、これまた運命の不思議ですね〜。

一人いた日々はさぞかし辛かったろうなぁ。
それが人間大好きに成長中。
先生が大切に育てたからでしょうね。
ウチに来た時はすでに人間大好きでしたから。



そして葉瑠珂は今日もイタズラ大王。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ