ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

病院へ

[08/07 08:16]


昨日は、あ〜ちゃんへのお見舞い、ありがとうですー!

あ〜ちゃん、ママが早く帰ってきて喜んでいるのも束の間で、先生のところに行ってきたですー!

早く治すですー!





みなさま、ありがとうございますo(^-^)o
道中、案の定チビった明花莉を病院へ。
眼球検査をして薬を塗って。

眼球検査、眼に直接紙を乗せたり緑色になる液体を差したり、見ている私がまばたきしてしまいました。


薬は直接、眼球に塗るのでドキドキです。 薬は錠剤なので、ご飯に混ぜてごまかして飲ませました。


まだまだ状態は良くありませんが、じっくり治していこう。

原因は、他の子にキズつけられた可能性もありますが、ウィルスの可能性があるそうです。
私が持ち帰ったか、明花莉が元々持っているか。
ワクチンしても出ちゃう子もいるそうです。


そういえば明花莉はペットショップにいたころ、頭にコブが出来て除去手術をしたことがありました。 その期間、店頭にいなかったため、私が問い合わた時、まだ誰にも売られていなかったので、ウチの子になったのでした。

運命の不思議ですねo(^-^)o







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ