ログイン

ドッグストリート : ブログ

マーブル日記(^O^)


ラテ
ラテ☆アポロ☆ゲンとのスローライフ(#^.^#)

最近の我が家…

[08/07 02:31]

アポロとティアラちゃんの間に出来たベビー、スクスク育ってて、右の次女が我が家に来る女の子〜 待望の女の子♪ 先日嫁った娘の家に行く予定で迎えたビートだけど、ラテの生理もあり娘の家に預かって貰ってたラテは、すっかり娘の家が気に入り、やんちゃな男の子の中より、1人甘えられるラテは娘の家の娘に… マーブルにも可愛い花嫁候補も居るし、でも可愛い次女♪ それに待望の女の子♪ 私の妹が飼えたらいんだけど借家で(+_+) ラテも毎日顔出してくれて、賑やかな我が家、計画性がない私(+_+)考えると眠れない優柔不断な私、どうしたもんでしょうね?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ