ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

避暑地探し。

[08/07 00:10]

今日もやっぱり暑かったですね。ふらふら

けれど、今日は風があったので、いつもよりいくらかしのぎやすかったような・・・

でもないか!?

やっぱり外は暑いッ!怒り



そんな中、外犬マックス犬は自分の行動範囲内での避暑地探しが得意です。


家の勝手口近くの物置兼、洗濯物干し場。

その下をそ〜〜っと覗いてみると・・・


行き倒れワンコ発見!?

回りのごちゃごちゃした物には目をつぶってやって下さい。汗


ズームアップしていくとぉ・・・



「マックス生きてるッ??」ふらふら


と声をかけたくなるようなマックスの寝姿・・・汗


さらにズームアップしてみると・・・



舌を出し、『グ〜グ〜眠い』とイビキをかきながら寝ています・・・汗


実はマックスの頭のとこら辺に、床下に湿気がこもらないようにする為のファンが回って

います。これが結構涼しい!!

なので、マックスはここでもよく寝ています。

こんなとこで寝たりするから、蜘蛛の巣が頭についてるんだね・・・泣く


こんな外犬ちゃんの為にも、早く涼しくなりますように・・・










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ