ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

元気いっぱいの幸せ♪

[08/06 23:53]

       


      今日もあつ〜い1日だったよねぇ汗


     最近はほんとに へぇんなお天気だよぉ



         雨がたくさん降ったりねっ汗






      今日ね  おうちママがおうちに帰ったらねっ


     いつも以上に  元気いっぱいのルキちゃんハート




         ほぉら      このとおりっキラキラ





     ここまでは いつもと同じなんだけどねっキラキラ





      モンキチくんを  ルキに渡したらねっ音符







    いつもより  モンキチくんを 強く おさえてねっ汗







        ちょっぴり 激しい 遊び方だよっ汗




             ねっ  今度は・・・




               だって〜っ



       これじゃ まるで  プロレスだよぉ汗汗




   きょうは いつになく  激しいルキちゃん でっした汗




        お留守番  つまらなかったのかな?






  でもねっ   ちゃ〜んと  いつもの笑顔に戻ったよっキラキラ


だってね  ルキちゃん とってもうれしいことあったんだもんねハート






        お友達のね コッピちゃんからね  



   とっても うれしい 贈り物がっ届いたんだもんねっプレゼント






  コッピーちゃんのママさんお手製のカードやメッセージ


    おもちゃや お洋服  キーケースまで〜ハート




       激しく遊んでた ルキちゃんも


       ほぉら すぐにいつもの笑顔キラキラ




     本当にたくさんの気持ちいっぱいの 




 素敵な贈り物を どうもありがとうございましたわーい




         このあと また・・・



 いただいた おもちゃで遊びたがったルキちゃん



 でも これは 明日ねぇってことにしましたっ音符





   あとね  あとねっ  もうひとつ



  素敵なうれしいことがあったんだよっキラキラ






       VITちゃんからね


    暑中見舞いが届いたのっ音符



 こぉんな かわいいお顔のVITちゃんハート




  この素敵な笑顔で 暑さも 一気に 


   どっかにいっちゃいましたっ!!




  おか〜やん ルキにも届けてくれてプレゼント



  本当にどうもありがとうございましたわーい




この夏も 元気にみんなで乗りきろうねっキラキラ








  ルキもルキママもとってもうれしくって


      とっても 幸せですっハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ