ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

疲れたでしゅ・・・(*μ_μ)Zzz☆

[08/06 23:44]


今日はとても楽しい1日でした♪

日中はDogCafeに行きランチ(^^)



帰りはCafeの向かいにあるレストランでケーキを購入♪

そして実家へ・・・。




今日は私の父の誕生日なんです♪

♪HAPPY( ^^)Y☆Y(^^ )BIRTHDAY♪


そして明日は妹のチワワ、マイロのBirthday!!!

って事でBirthday Partyをしました♪♪♪




久しぶりにティンと会ったマイロは大興奮!!


『ティン兄ちゃんっ! ティン兄ちゃんっ!!』


暑い中2人でバタバタ大はしゃぎ。

私達人間はぐったりでした・・・。




晩御飯は実家で頂き・・・。
私の生まれ故郷、北海道のウニやホツブ、貝、海老の入った『ウニ鍋』とケンタッキー♪
でお祝い(´∀`*)ノ

マイロには私が手作りのスープをプレゼント♪

あまりフードを食べてくれないので、特製スープを作ってあげたらフードもしっかり食べてくれました♪





その後しっかりケーキを平らげ帰宅♪♪

マイロとノンストップで遊んだティンはバタンキュ〜・・・です。






来週は休み無し・・・マジでキツイ。
お盆だしねぇ〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ