ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ブルー

[08/06 22:38]

猫こんばんは、最近仕事で嫌な事が続いていますバッド

とても、
ブルーですがくー



何だか、ママさん荒れてるよ・・・誰か聞いてあげてね猫


お時間のある方は聞いて下さい。

だだでさえ、乗り切るのが大変な夏。

ヘルパーはやってはいけない事、話をしてはいけない事が沢山あります。

でも、利用者さんはそんな事は殆どが把握していない汗

ひょんな事から発展し、子供の話をしたと事務所から怒られました。

プライベートな事は話さない・・・これも決まりなんです汗

ケアに入る時間は利用者さんがお金を出して買った貴重な時間・・・

自分の事を話すのではなく、話を聞くに徹しなさい・・・ということらしい・・。

服装や髪型も色々言われるし。

もう、段々いやになってきました。

せっかく国家資格まで取ったのに何も変わらない・・・。

あと半年・・・頑張るしかないな〜と思いつつ・・・・

(ケアマネの資格取得の受験資格を得るまで・・・)

今、かなり、辞めたいモード泣く

自分で自分の事、話して何が悪いんだ!!

嘘で固めろというのか??

ヘルパーも人間だ!!

いったい何なんだ!!こんなだから、若い子が辞めていくんだ!!

くそ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

もやもやする〜〜〜〜〜!!!!!

じゃあ、お前は完璧か???

真剣にやってるのが馬鹿みたいだ・・・。

利用者さんが入院したってお見舞いすら行けないし・・・。

もう、いい人で居るのに疲れたよがくー

転職でもするか・・・・・

(長々とすみません)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ