ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

花とうなぎチョコ。

[08/06 16:21]



咲きました!!





綿花ちゃんの花。 正真正銘です( ̄^ ̄)
うす黄色の花びらで中が紫色でとっても可愛らしいです♪



ええ、この前ブログにアップしたのは
どうもつぼみの外側の葉っぱ??だったようです・・・。
失礼しましたf(^-^; ポリポリ



めくってみると、こんな感じで蕾がついてました。






この花、1、2日くらいで咲き終わっちゃうんですよね。
今は緑色の塊になってます。


これが将来、コットンになるかと思うと
今からワクワクしちゃいます\(⌒▽⌒)/



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


毎日暑いですねぇ〜。


今年のチョコ家の流行は『アウトドア』なので
この前の週末に川遊び&バーベキューに行ってきました( ̄^ ̄)






川は浅いのでチョコも遊べます!


冷たい水が気持ちよかったぁ〜。




↑なにやら二人で覗き込んでますけど、何かあったのかな??





↑上からみたチョコ。


いい感じに『うなぎ犬』の本領発揮してます(* ̄m ̄)プ



気持ちいい川で遊んだ後のチョコ。
椅子の上(チョコ専用)でくつろいでます。






今年は夏を満喫しておりますヽ(´▽`)ノ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ