ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

覚悟!!

[08/06 10:15]

今日は予防接種の日!


昨日、大牙ちゃんと潜伏計画を立てたけど、あたち決めたよのさ(@_@;)


いさぎよく、病院に行くよのさ(@_@;)


さび猫としても、やっぱかちこく、お利口しゃんにしていないといけないよのさ(@_@;)


早くぅ、早く ぅ、ちゃっちゃとお注射を終わらせるよのさ(@_@;)


…………


お姉たま)花ちゃ〜ん!まだお家にいるから注射はまだされないよ〜(;^_^A

お姉たまはお仕事だから、一緒に行けないけど、大きいお姉たまと、パパ&ママの言う事聞いて、病院ではお利口さんにしてね!

大牙ちゃんと一緒だから頑張ってね(^-^)


では、お姉たまはお仕事行って来るね〜(゜∀゜)ノ


ファイト!花ちゃん、大牙ちゃん☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ