ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンスデビット日和


マロン
マロンの生活日記だよ!

マロンは モデル?

[08/06 09:29]

以前から 撮影会、撮影会と騒いでいた マロンママですが 
PCが 不な間に 無事終了してまして・・・ 

先日 その写真を受け取ってまいりました!  
 
 犬好きな プロのカメラマンさんが お店で撮影してくれる この企画。 
撮影料は \1.ooo  お安いです! 写真 5枚つき

  しかも この企画 撮影だけではなく ペットショップ&写真屋さん合同企画で 
写真コンテストも 行われるんですよ! 

 NO1には マジックボールが 賞品となってるので みんなグッドはりきってます! 

   
  そんな大事な 撮影会でしたが マロンさんバッド。 
実は前日から 体調くずしてて 飲まず喰わずの一日をすごしてました。 

 がっ 撮影当日 グッド元気復〜活 拍手 

    撮影会の前に シャンプーを予約していたので サロンへ!! 

 この間 マロンママは 前日思いたって 作り始めた浴衣2号の作成へ。 
の前に 帯にするリボンを見に 手芸店へ GO...

  でっ 気になる浴衣は!? 撮影会は・・・ 

 大丈夫です  ちゃんと間に合いました!

  けど 午後の犬は おりこう犬ばかりだったようで 撮影がスムーズに終わり
「予定時刻より 早くなります」っと 携帯! 

 大丈夫です。 浴衣はちゃんと出来上がりました。 
お揃いの マナーパンツ うちわもね! 

      
      携帯車中だったので マロンを迎えに行って お店へ=GO= 



 いろいろなポーズで パシャパシャ! 

   マロン君 前よりも 更に おりこうさんになったね〜 

  マロンも モデル犬のひと時でした目がハート 
お友達犬ちゃんも無事 撮影が終わり お店でおしゃべりしていると 
                       バッド シーズの すずちゃん

                          
  かわいい〜 すいません 写真撮らせてもらっていいですかぁ〜?っと 
マロン ご指名をうけました! 

 いいですよぉ〜っと 親ばかぶり炸裂!

    
   
 
  写真コンテストにエントリーするのは グッドコレにしました! 

 朝まで ぐったりしていたマロンは どこへ行ったのかな? 
さすが マロンは モデルさんだね! 


 お店で販売中の キャバリアくんにご挨拶。 
今日も元気かい? いい飼い主さんみつかるといいね! 
ボ ボクのお家? だめだよぉ〜 きみ 男の子だろ!  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ