ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

楽しい時間はつづくよっ♪

[08/06 00:23]



     今日もすご〜い雨と雷だったんだよぉ雨雷


 でも きっと お留守番のルキはへっちゃらだったよね音符



       って 信じることに しよっわーい



 コロンくんと会った日ね もっと お友達がいたんだよっキラキラ



 
      お友達のねっ    すばるくんだよっハート



      今度は すばるくんのお席に 失礼して汗




       前に 遊んだこと あるんだけどねっ汗



      すばるくん 覚えててくれてないのかな?




       忘れちゃったかなぁ?  すばるくん?


   
  って ルキちゃん ちょっぴり 心配になっちゃったよっ汗




        そしたらねっ ママさんにねっ






          なぁんて 聞いてたよぉ音符





       そしたらね   すばるくんのママさんね



    そんなことないよぉ  ちゃんとおぼえてるよぉキラキラ


     

         って いってくれたんだよねわーい


 

   こういってもらえた ルキちゃん うれしかったのねハート








    って やっぱり うれしそうなお顔してたよぉキラキラ




            すばるくんは・・・・・




   覚えてるよ なんて 男はいわないんだよ   だって汗



      なんて 硬派な すばるくんなんでしょハート




    男の子も いろんなコ いるのよね ルキちゃん




       また 1つ お勉強になったわねっキラキラ




       こうやってたらねっ  まったねっキラキラ







    ルキちゃん また また 何か? 誰かいたのぉ?



     さすがの すばるくんも  どうしたの?って


       ちょっぴり 気になったみた〜い汗





   どうやらねっ  まだ お友達がいたんだよぉキラキラ





      ルカくんハート   と  モモちゃんハート



    みんな ルキが来る前から 遊んでたから



      すっかり  まったりモードだったよねっキラキラ




         ルカくん モモちゃんにも
 

     ごあいさつは ちゃんと できたよねっ音符




     この日は たくさんのお友達に会えて




  とっても ルンルン気分の ルキちゃんハート でっしたぁ




     また みんなに 遊んでもらおうねぇキラキラ





   こぉんな 楽しい日を過ごしたルキちゃんはね




       おうちおうちに 帰ってからもね



      まだまだ 楽しさにひたってたよぉハート






        また きっと 会えるよねっキラキラ










      











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ