ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

天下御免の…?!

[08/05 23:43]

やっぱり今日も暑かったですねぇ汗

さて、忙しくてブログを随分サボってしまいましたが、マックスの写真は時々撮っていまし

た。

今日はそのうちの一枚を。


題して 「旗本退屈犬(!?)」


「天下御免の向こう傷、額に三日月の傷を持つお犬様〜!」嬉しい

『・・・・・。』犬


遊んでしまいましたが・・・分かっていただけるでしょうか?・・・笑

これは、マックスが庭のどこかを探検中に、頭に葉っぱをつけてきたもので、お鼻にもゴミ

がついております。このマックスを見た瞬間、カメラ!!と思ったのですが、カメラを取っ

てきた時には、ホントは頭の葉っぱは取れちゃってました。

なので、わざわざまた付けてもらって『パチリキラキラ

遊ばれてるマックス犬なのでした。



最後に、仕事中に大きな松ぼっくりを見つけたので、拾ってきました!!

どれくらい大きいのかというと〜〜

ジャ、ジャ、ジャ、ジャーーン!!



こんな松ぼっくり、山奥にしかないと思っていましたが、こんな近くにあるとは・・・

子供にお土産〜と言って渡すと、『すげ〜!』と喜んでくれました。

マックス犬にはあまり興味なかったみたいですけどね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ