ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

お邪魔虫

[08/05 23:21]

猫こんばんは、今日も体温よりも暑かった汗

どうやら、明日は雨が降るらしい・・・。

あまりの暑さに、ダラダラしがちな毎日。

早くも、来週のお盆休みモードに入りつつある私。

お盆休みもこれといって予定はない汗

子供の為に一度くらいはBBQくらいはしないとな〜。

本当は涼しい所でゆっくり過ごしたいがくー



以前はここで水を飲んでいたしずく。

今は私の邪魔をして、トイレに必ずついて来て、ここにいます汗





水が、流せないんですけど・・・汗

でも、この姿がたまらなく可愛い目がハート

今日やっと撮れました。

撮ろうと思って携帯を取りに行くとついて来るから中々撮れなかったんだ〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ