ログイン

ドッグストリート : ブログ

けんみく便り


犬太(けんた)
チンピラ犬太とスケバン未来の日常

おりこうみくぼっくり(=^▽^=)

[08/05 23:05]

未来がシートの上でオシッコをしようとしてました。
見るとお尻が半分シートからはみ出てます。
そのまましちゃうと絶対にオシッコもはみ出るなぁ…なんて思っていたら…オシッコが出る瞬間、お尻をクイッとシートの方に曲げたのです!
見事、オシッコはシートの上に!
 
みくぼっくり!!何て素晴らしいんだ(o^-')b
半年以上もトイレを覚えなくて私を悩ませた、あの未来が…今では犬太より上手に出来るなんて…母は嬉しいよ(T_T)

サイレンが鳴っても、花火が鳴っても、チャイムがなっても、犬太のように吠える事もなくとてもおりこうな未来。
雷が鳴ったって爆睡してる大物未来。
それなのに何でお散歩に出掛ける時と、お出掛け中は悪い子ちゃんなんだろう?







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ